レディースファッション

PVC…リアルライフにどう取り入れる?

plastic-trend-2018

PVC … リアルライフでどう取り入れる ?

2018年春夏のトレンドのひとつ、PVC 。 あなたはもうコーディネートに取り入れていますか ?
PVC はポリ塩化ビニルの略で、一般的なプラスチック素材。 プラスチック製のアイテムは低価格なことが多いから、高級ブランドのブティックでこのマテリアルを見かけるのはとても興味深いですよね。 PVC アイテムがトレンドとして高級ブティックのウィンドウに高価なカーフスキンやナッパレザーと並ぶ日が来るなんて … おめでとう PVC  !
…まだ興味がわきませんか ?
雑誌では見るけど、実際に身に付けるのは難しい ?
それなら高級ブランドがどんなふうに PVC を取り入れているか check してみましょう !

確かに「プラスチックのバッグ」は魅力的に聞こえませんよね。
でも、このヴァレンティノのバッグならどうですか?
スタッズで飾られた透明なマトラッセ!とてもオリジナルだけどスタイリッシュなデザイン。伝統あるブランドにPVCがもたらしたもの…それは従来のスタイルから抜け出すパワー!
夏にばっちりなこのロックテイストのバッグ、フェミニンなワンピースに合わせて人目を引いちゃいましょう!

次はシャネルのこのPVCのブーツ。
私と同じことを感じていますか?
その通り、シャネルのデザイナーの魔法にかかればこんなにエレガント。
サンダルやスニーカーとのコーディネートに飽きたらPVCのフットウェアも試してみては?
パンツスタイルでもスカートでも…この春夏はPVCで人とは違うオリジナルなスタイルを楽しみましょう!

PVCを完璧にコーディネートに取り入れたファッショニスタたち!

PVCアイテムをどう取り入れるか決まりましたか?
あなたのPVCコーデを #withkateandyou でシェアしてください!

by Eri

ランキング参加中!クリックお願いします^^

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村