レディースファッション

ロゴマニア!

logomania-trend-2018

 

ビッグロゴ,  90年代のトレンドがカムバック !
あなたはどんなロゴマニアコーデに挑戦する ?

2018年、一番目にするのが 「GUCCY」 ロゴ になるかも。80 年代のポップカルチャーにインスパイアされたこのロゴはグッチの 2018 年クルーズコレクションに登場。
ゲーム好きならこのロゴのに見覚えがあるかも…その通り! 80 年代にブームを起こしたゲーム会社 SEGA のフォントで書かれているんです。このバッグでレトロなコーディネートをコンプリートしてみては ?

ミュウミュウ2018年クルーズのこのクルーズバイザーとピアスはサマーバケーションにぴったり。これはカーレースを楽しむガールズの為につくられたコレクション。
このクルーズバイザーとピアスを身につけて、素敵なスポーツカーでドライブに行く自分を想像してみてください。お気に入りの夏ソングをかけながらドライブ…夏の正しい始め方だと思いませんか?

ディオール大好きなそこのあなた!このバッグは見逃さないで!
ボディにメタルのJ’ADIOR、 そしてストラップにもCHRISTIAN DIOR。フランス語で「大好き」という意味のJ'adoreとDiorをかけたユーモアが楽しいアイテム。

2018年春夏コレクションのシグネチャー、ホワイトとブラックのコンビネーションがあなたのルックにパンチをプラス。 J’adoreのパフュームをまとって、このJ’ADIORバッグを持てば完璧なDiorへの愛の告白!

さあ、あなたはどのブランドのロゴを選ぶか決まりましたか?
あなたのロゴマニアスタイルを#withkateandyou でシェアしてください!!

By Eri

ランキング参加中!クリックお願いします^^

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村