kateandyou-about-us

「どこに住んでいても、アクセスできるお店が限られていても、 いつもどこかにあなたの夢を叶えてくれる人がいる」

私たちのミッションは、あなたが着たい服・身につけたいアイテムへのアクセスを 世界中から提供し、みなさんにファッションをより楽しんでもらうことです。Kate&Youでは、有名なブランドから日本ではまだ知られていないブランドまで、他では入手できないファッションアイテムを現地価格で購入できます。例えば、日本に居ながらパリのシャンゼリゼ通りやミラノのドゥオーモで限定品を購入できるとしたら?

Kate&You makes it possible!

Discover
私たちのコミュニティは、流行っているからこそ手に入りにくいアイテムへのアクセスを提供します。 パリ、ミラノ、世界から日本へ。 Kate&Youでは世界中をショッピングしながら、各地の最新トレンドも見ることが出来ます。世界各地のおしゃれなショッピング街をのぞいてみて下さい。

Trust
みなさんが安心して取引できるよう、私たちはコミュニティメンバーに5つの約束をします。

100%新品・本物の商品のみ取り扱うこと 信頼のおけるKateのみと協力すること 最良のビジネスパートナーを選ぶこと いつでもKateとYou両者をサポートすること みなさんのフィードバックをもとに向上し続けること
Community
Kate&Youはファッションを愛する人々のためのコミュニティです。 新しいアイディアや素敵なアイテム、インスピレーションを #withkateandyouでシェアして下さい。

Time
今何が流行っているかチェックする時間も、世界を旅行する時間もない? パソコンから携帯から、私たちのコミュニティを通して世界中へファッション旅行にお連れします!

Pleasure
Kate&Youでのショッピング体験を楽しんでください。世界中のデザイナーの最新コレクション、レアなアイテムの最後の一品もあなたのものに出来るかもしれません。

Inspiration
Kate&Youでは最新のファッショントレンドやインスピレーションも見つけることが 出来ます。トレンド情報や各ブランドの最新コレクションをチェックして、日本に居ながら世界各地のファッショントレンドを楽しんでください。