前進し続ける皇帝 カール・ラガーフェルド 。
Chanel のヘッドクリエイティブデザイナーとしても有名だけど 、自身のブランド Karl Lagerfeld も忘れてはいけない存在 。
彼の愛猫は 、白いフワフワな毛と青い目を持つシュペット 。
ラガーフェルドに多大なインスピレーションを与える女神で 、彼のデザインの多くにもモチーフとして登場しています 。
たかがペット 、されどペット 。ラガーフェルドにとっては特別な 、彼のクリエイティブな生活を後押しする存在 。CNBC のインタビューでラガーフェルドはこう語っています「シュペットはとても不思議な生き物 。彼女みたいな動物を愛するなんて思ってもみなかった 。」
ラガーフェルドとシュペットの友情
彼らの物語はこんなふうに始まりました。
シュペットの前の飼い主 (フランス人モデルのBaptiste Giabiconi) が旅行に行っている間、ラガーフェルドがシュペットの面倒を見ることになりました。そしてその飼い主が戻ってきた時、ラガーフェルドはシュペットを手放せなくなっていました。その時の気持ちをこう語っています。
「彼(前の飼い主)が旅行から帰ってきた時、ごめん。でもシュペットは僕のものだよ、って思ったんだ。」
こうしてラガーフェルドとシュペットの友情の物語が始まりました。
シュペット・ラガーフェルドはインスタグラムのアカウントも持っています(@Choupettediaries)。
シュペットの可愛さは世界中で評判となり、shu uemura やドイツ自動車メーカーの Opelなどの宣伝にも登場したことがあります。国際的スターのシュペットにはなんと、専属アシスタントまでついているそうです!
猫をモチーフにした様々なデザインを生み出した、真実の愛。バッグ、財布、バッグチャーム、アパレル。多くのデザインに猫のモチーフがあしらわれています!
愛がインスピレーションに、インスピレーションが愛に。
あなたはペットを飼っていますか?
あなたのペットもインスピレーションを与えてくれますか?
By Anfisa ZH
ランキング参加中!クリックお願いします^^