レディースファッション

女子会?パーティー?デート?シチュエーション別バッグのすすめ!

Bags-for-Different-Occasions

 

もうかなり暖かくなってきましたよね !
暖かくなるとやっぱり外出する機会も増えてきます 。
ということで今日は、以下のシチュエーション別のバッグのオススメを紹介します !

1: 女子会
2: 友達とビーチパーティー
3: 街でディナーデート

記事を読んでのコメントも大歓迎です  😉

 


その1:女子会の場合

まず初めは女子会の場合!デートよりファッションに気合が入る!っていう人も居るかも?
普段より着飾って、友達みんなでおしゃれして出かけるのは本当に毎回ワクワク。SATCとまではいかなくても、いつもの自分よりグレードアップして友達との時間を楽しみたい。女子会だからこそ、楽しくてワクワクできるバッグで出かけたいですよね!

このシチュエーションに選んだのは…

 

Karl Lagerfeld: シュペット ミノディエール

ラガーフェルドの愛猫シュペットがモチーフ(シュペットについてはこの記事をチェック!)。
このキラキラのシュペットが友達と最高の時間を過ごす時も付いてきてくれる!
日が暮れても、このグリッターであなたの周りを明るく。シャンパン片手にダンスする時だってこのクラッチでOK。
遊び心があって、楽しい時間を過ごすためにぴったりなバッグ!

 

MiuMiu: マドラスレザー ミュウレディ ショルダーバッグ

友達とのお出かけをキラキラさせてくれるもうひとつのバッグがミュウミュウのビジューのバッグ!ホワイトが春夏っぽさを出してくれるし、この大きめのビジューは女子会でこそ映えそう。キラキラのビジューが女の子はみんなお姫様ってことを思い出させてくれます。
このバッグを見てワクワクしたなら、これがあなたが最高の夜に持って行くべきバッグです! 

 


 

その2: ビーチパーティー

夏ですから!ビーチに足を運ぶことも多くなりますよね。優しい海風をうけながらおしゃれなカクテルなんて良いですよね。

個人的に、ビーチパーティーに持って行くバッグは一択でした。

 

Valentino:ロックスタッズ スパイク ミディアム チェーンバッグ


もうKate&Youのブログで見たことある人もいるかも?PVCの記事で紹介したマスターピースです。トレンドかつ夏に最適なバッグ。
ちょっと豪華なビーチパーティーに一緒に連れて行きたい!
このロックスタイルのバッグなら、軽い素材のフェミニンなワンピースを合わせてミックススタイルを楽しむのも良いかも。

 



Case 3: 街でディナーデートの場合

続いては、街にディナーデートに行く場合。
デートに持って行くバッグはいつも迷っちゃう。フェミニンすぎず、カジュアルすぎず…こうしていつもバッグのチョイスに時間がかかってませんか? 😀
ここではふたつのテイストの違うバッグを紹介します。
自分をどんなふうに見せたいか、彼の好みは可愛い系か大人っぽい系かで選んでみましょう。

 

Michael Kors: MERCER ミディアムメッセンジャー - フラワー

女性らしさ、優しさ、純粋さをアピールしたいならMichael Korsのこのバッグ。全てがデートにバッチリ。
サイズも大きすぎず小さすぎず、ピンクも大人っぽいピンク。華やかなフラワーモチーフがあなたのポジティブで明るい性格を表してくれそう。

 

Dior:ミラーモザイクの刺繍入りブラック スムースカーフレザー “レディ ディオール” チェーンミニバッグ

エレガントさ、大人っぽさを見せたいならこの小さな魔法のバッグを。
エレガントでシックだけど、ミラーモザイクが華やかで、小さめなサイズがあなたの洗練された女性らしさをちらりと表してくれます。 

 



というわけで、3つのシチュエーションにあわせたバッグをオススメさせていただきました!
やっぱりバッグは重要なアイテムだから、行く場所や誰と行くかによって自分にぴったりのバッグを見つけたいですよね 🙂

この記事についての感想を教えてくださいね!どう思いましたか?他にオススメのバッグはありますか?
お気軽にコメントして考えを聞かせてください!

 

by Eri

 

ランキング参加中!クリックお願いします^^

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村