レディースファッション

カール・ラガーフェルド&シュペット=歴史的な友情

前進し続ける皇帝 カール・ラガーフェルド 。
Chanel のヘッドクリエイティブデザイナーとしても有名だけど 、自身のブランド Karl Lagerfeld も忘れてはいけない存在 。

彼の愛猫は 、白いフワフワな毛と青い目を持つシュペット 。
ラガーフェルドに多大なインスピレーションを与える女神で 、彼のデザインの多くにもモチーフとして登場しています 。

たかがペット 、されどペット 。ラガーフェルドにとっては特別な 、彼のクリエイティブな生活を後押しする存在 。CNBC のインタビューでラガーフェルドはこう語っています「シュペットはとても不思議な生き物 。彼女みたいな動物を愛するなんて思ってもみなかった 。」

Karl Lagerfeld caricature with his cat Choupette
Karl Lagerfeld with his cat Choupette
Cabas bag K/Karry by Karl Lagerfeld
Cabas bag K/Karry by Karl Lagerfeld
Tote bag by Karl Lagerfeld
Tote bag by Karl Lagerfeld

ラガーフェルドとシュペットの友情

彼らの物語はこんなふうに始まりました。

シュペットの前の飼い主 (フランス人モデルのBaptiste Giabiconi) が旅行に行っている間、ラガーフェルドがシュペットの面倒を見ることになりました。そしてその飼い主が戻ってきた時、ラガーフェルドはシュペットを手放せなくなっていました。その時の気持ちをこう語っています。

「彼(前の飼い主)が旅行から帰ってきた時、ごめん。でもシュペットは僕のものだよ、って思ったんだ。」
こうしてラガーフェルドとシュペットの友情の物語が始まりました。

シュペット・ラガーフェルドはインスタグラムのアカウントも持っています(@Choupettediaries)。
シュペットの可愛さは世界中で評判となり、shu uemura やドイツ自動車メーカーの Opelなどの宣伝にも登場したことがあります。国際的スターのシュペットにはなんと、専属アシスタントまでついているそうです!

猫をモチーフにした様々なデザインを生み出した、真実の愛。バッグ、財布、バッグチャーム、アパレル。多くのデザインに猫のモチーフがあしらわれています!

Shoulder bag K/Rocky Choupette
Shoulder bag K/Rocky Choupette
Shoulder bag K/Rocky Choupette
Shoulder bag K/Rocky Choupette
Shoulder bag K/Rocky Choupette round
Shoulder bag K/Rocky Choupette round

 

愛がインスピレーションに、インスピレーションが愛に。

あなたはペットを飼っていますか?
あなたのペットもインスピレーションを与えてくれますか?

Accessories Karl Lagerfeld
Accessorizes Karl Lagerfeld

By Anfisa ZH

#withkateandyou

ランキング参加中!クリックお願いします^^

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村