Collab Kate&You - JP, メンズファッション

【おすすめブログ記事紹介】「メンズファッションの2つの掟とは?」

みなさんこんにちは!

今回は、Kate&Youがオススメするブロガーさんとのコラボ企画です^^

第一弾は瞬さんのブログ、メンズファッションの掟から
メンズファッションの2つの掟とは?」をシェアさせて頂きます!

「おしゃれは、毎日をほんの少し豊かにしてくれる。」

メンズファッションの掟でメンズファッションの情報を発信する瞬さん。説明がシンプルで分かりやすく、ファッション初心者にも優しいので月間pvが20万を超えるのも納得です。

他の記事もぜひチェックしてみて下さい!

新しい生活の中でイメージチェンジをしたい、
もっとおしゃれになりたい!と考えている人も多いのでは?

たった2つのポイントを抑えるだけで、コーディネートのレベルがアップ出来ちゃうファッションアドバイス、要チェックです!

メンズファッションの2つの掟とは?

 

瞬です。当サイトでは、これさえ守ればおしゃれになれるメンズファッションの2つの掟」をベースに、
メンズファッションについての情報を分かりやすく発信しています。

もちろんその掟は、おしゃれ上級者になろうとも決して忘れてはいけないもの。

掟はたくさんあるわけですが、そのたくさんの掟は「たった二つの掟」に集約されると僕は考えています。

その二つの掟というのが、

メンズファッションの掟その壱:「モノトーン+1色」

メンズファッションの掟その弐:「キレイめとカジュアルのバランスを取る。」

今回はこいつらについて詳しく解説してみたいと思います。

メンズファッションの肝となる部分でめちゃくちゃ大事なので、しっかりと頭に叩き込んでくださいね。

瞬さんの記事、いかがでしたか?
2つのポイントが分かりやすく説明されていて、個人的にはとても勉強になりました!

写真もたくさん乗っているので、2つの掟を守ることでどんな効果があるのかよく分かりました 😀

 

女性のコーデにも活かせそうなので、私も早速明日から気をつけてみます!

 

他にもためになる記事がたくさんあるので、瞬さんのホームページをぜひチェックしてみて下さいね。

瞬さん、コラボレーションして頂きありがとうございました!!

 

ランキング参加中!クリックお願いします^^

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村