レディースファッション

2018年夏の一押しサンダル!

2018年シューズクローゼットに欠かせないトレンドサンダル

2018年夏、各ブランドのおしゃれなサンダルをご紹介します。 Kate&Youのブログでトレンドをチェックしてくださいね ;)前回の記事、「2018年、夏のトレンドなパンプス!」でお約束した通り、本日は今年トレンドなサンダルをご紹介します!もう夏も半ばですが、まだまだ暑さは続きそう。夏を最後まで楽しむために、素敵なサンダルを見逃さないでくださいね 😉

ではどうぞ!

Dolce&Gabbana

ドルチェ&ガッバーナのサンダルを履けば、いつだって Dolce Vita!

とてもブライトでフェミニン - このブランドのデザイナー達、本当に素晴らしいですよね。豊富なカラー、刺繍、様々なプリント、そして…何と言ってもラインストーン。このラインストーンが素敵なルックにさらに輝きをプラスしてくれます。

Yves Saint Laurent

キラキラなのはあまり好きじゃない?コンサバ系が好き?それならこのサン・ローランのサンダルはいかがですか?

クラシカルなトーンやモノクロカラーで、どんなコーディネートにも合わせやすいところが嬉しいアイテム。10cm以上のハイヒールや、YSLのロゴをかたどったヒール、もしくはシンプルなデザインのブラックなサンダルがあって選ぶのが楽しいです。

Miu Miu

クラシックなスタイルが好きなファッショニスタにオススメしたいのがMiu Miu!

メタルと柔らかなピンク色のシルクのコンビネーションは新しいスタイルを探しているあなたにぴったり 😉 落ち着いた印象に見せたいならレトロなサンダルもオススメです。

Prada

2018年のとてもトレンドなアイテム:近未来的なシューズとプラダのクラシックなシューズ

Fendi

こちらもイタリアのブランド。他のファッショニスタ達と差をつけたいなら、ファーがポイントのサンダルはいかが?

Fendi sandals

Hermes

フランス随一のブランド、エルメスからはこちらのサンダル。ギリシャで過ごすバカンスで履きたいですね!

Jimmy Choo

そしてこのジミー・チュウのゴージャスなサンダル。コーディネートに輝きを加えたい?それならこのサンダルがぴったり!夏の太陽に負けない輝きで、素敵な思い出を作りましょう。

Jimmy Choo sandals

今回の記事、楽しんでいただけましたか?素敵なサンダルは見つかりましたか?トレンドなサンダルで、新しいコーディネートを楽しんでくださいね。もっと色々なアイテムをチェックしたい方は、ぜひおしゃれなパンプスについての記事も読んでみてください 😉 )

トレンドをチェックして、素敵な8月を過ごしてください!次回の記事もお楽しみに!!

 

Article: Anfisa ZH

withkateandyou

About author

...