Collab Kate&You - JP, メンズファッション

【日本未上陸ブランド】Waxman Brothers with Kate&You

kateandyou-with-waxman-brothers-2

 

皆さん、こんにちは!

秋冬ファッションに向けて、もう準備は万端ですか?
今回のブログでは、これからの季節のコーディネートをアップグレードさせてくれるカラフルでパワフルな、日本未上陸のブランドをご紹介します!

 

イタリア人兄弟がスタートしたそのブランドは Waxman Brothers(ワックスマン ブラザーズ)

 

おしゃれな男性はもちろん、おしゃれな男性へのファッショナブルなギフトを探しているあなたも注目です!

 

この日本未上陸ブランド、2014年にスタートした若いブランドでもあるのでご存知の方は少ないはず。でも、このブランドのアイテムを一目見たらきっと色使いおしゃれな柄に一目惚れ確実。

 

イタリアではすでにセレブリティたちが着用。世界的にも人気が出ること必至のブランドなので、早めに注目しておきましょう。このブログを読み終わった後にはあなたもWaxman Brothersのファンになってしまうこと間違いなし!

Dynamic

Waxman Brothers はパリ在住の二人のイタリア人、ヴァレリオ・ルベルトニコロ・タリニャーニによって2014年に誕生したブランドです。 二人はパリの18区、アフリカ文化の影響が色濃い地区でこのブランドを立ち上げました。この18区こそ、Waxman Brothersのアイテムに見られる素敵な色使いとエキゾチックな柄のインスピレーションの源です。

Quality

このブランドが他のブランドと異なるのは、クオリティへのこだわりがとても強いところ。

パリの18区で得た、アフリカからのインスピレーションが形にされるのは、二人の故郷イタリア。日本でもイタリアブランドはデザイン性と質の高さから、とても人気ですよね。Waxman Brothersは、技術の高さと倫理性を厳しくチェックし、高い基準を満たす工場のみと契約しています。

 

中でも、このブランドの限定コレクションは本当に特別。長い経験を積んだイタリア人テーラーによって一つ一つ手作業で仕立てられます。このテーラーの知識と技術がアイテムの隅から隅までいき届き、美術作品とも言えるシャツが完成します。

秋冬ファッションの救世主!

秋冬の季節は特に、黒やカーキ、グレーなどの色味の少ない暗いカラーを着がちですよね。もちろん秋冬ならではの暗めのカラーを着るのも素敵です。でも毎年、なんだか暗い色着るの飽きたなーとか、代わり映えしないなーという悩みがある時期を境に生まれたりしませんか?

 

もし、同じように感じたことがあるならWaxman Brothers、この解決策として本当におすすめします!

ベーシックなジャケットと

Waxman Brothers のシャツの魅力は、他に何も特別なアイテムを足さなくても、コーディネートの完成度が格段に上がるところ。

皆さんのクローゼットに1着はブラックのテーラードジャケット、お持ちですよね。ブラックのテーラードジャケットは本当にとてもベーシックなアイテムですが、これがWaxman Brothers のシャツをプラスするだけで、自分でもびっくりするくらいにあか抜けて、ファッション上級者のようなコーディネートが完成します。

カジュアルスタイルで

もし、もっとカジュアルなスタイルがお好みならレザージャケットミリタリージャケットスタジャン、さらにはモッズコートなどのカジュアルなアウターと合わせてみて下さい。

オリジナリティのあるカジュアルスタイルの完成!

生き生きとした色使いと柄が特徴のWaxman Brothersのシャツを加えるだけで、一気にファッションにオリジナリティがでます。努力せずに、着心地の良さと周りからの褒め言葉が手に入るアイテム。マストアイテムといっても過言ではありません。

最後に付け加えたいのは、Waxman Brothersのアイテムはあなたが何故ファッションが好きなのかを思い出させてくれるということ。
おしゃれに見られたいから?自分を表現する方法として?

そう思う人なら、あなたはこのブランドとそのアイテムを気にいるはず。
それは、素敵な色使いとおしゃれな柄を外側に、深い物語とイタリアの技術を内に秘めたブランドだからです。

Shop

現在店舗はイタリアのミラノのみですが、オンラインショップで世界中どこからでも購入できます。Kate&Youでも取り扱い予定!
もっと商品が見たい、他の着こなしを知りたい!という方は、下のボタンからフェイスブック・インスタグラム・タンブラーをチェックして見て下さい!
Waxman Brothers