Collab Kate&You - JP, レディースファッション

[トルコ発ファッションブランド] 113Studio×Kate&You

皆さんこんにちは、お元気ですか?今回のブログコラボレーション、皆さんに早くシェアしたく、本当に待ちきれませんでした!

あなたはトルコ発のファッションブランドを知ってしますか?

私は幾つか知っていましたが、このブランドを知ってから恐らく自分の中で彼らがNO1ブランドになりました。

113 Studio

日本未上陸イスタンブール発のファッションブランド113 StudioをLet's discover!

 

BRAND HISTORY

113 Studioは、世界で最も有名かつ美しい都市の一つとして知られるイスタンブールで2015年に3人のデザイナーによって設立されました。2018年現在は、2人のデザイナーGulfem Erdavran と Piril Erdavranによってブランドは更に成長し続けています。彼らはレディース、メンズ、そしてユニセックスのラインをディベロプしています。

113 Studioのブランドネームには2つの意味が込められています。一つ目に、三桁の数字はデザイナーそれぞれを表しており、二つ目に、'1+1=3'本来は1+1=2が正解ですが必ずしもルールは当てはまららず、私たちの生命には生命と神秘を表す秘密の秩序が存在するという非常に興味深く、奥深い意味が込められているそうです。

BRAND DNA

113 Studioのデザイナーは、自己認識と個性を見定める行為の中で、男性と女性に自信を持たせるライフスタイルブランドを創造しています。

コンセプトは機能的なピースとデザイナーが影響をうけた最近のアート、文化そして音楽から得たインスピレーションを流行にとらわれずに再生されたピースを組み合わせること。コレクションはモダンかつ繊細さと質にこだわったブラックが特徴です。

彼らの顧客ターゲットはクリエイティブ精神をもったヤング、または自分は若くてユニーク!と感じている人なら誰でも!そしてアート、カルチャー、音楽の良さを理解きる人だそうです。

113 STUDIO'S INSTAGRAM

113 Studioはアート、カルチャー、音楽からインスピレーションをうけていると言っていましたが私たちは彼らのインスタグラムからインスパイアされました!是非インスタグラムページを覗いてみて下さい。彼らは街中の通りにある予期せぬ物や瞬間をキャッチしする事が上手く、特にシューティングの為にパーフェクトなロケーションを見つけるんです。彼らのアートやカルチャーにインスパイアされたアイテムが、歴史的orモダンな背景に本当良くマッチしていて、見事です。

m

A/W 2018 COLLECTION

113 Studioの最新コレクション気になりますよね?ご紹介致します! A/W 18コレクションは70年代パンクシーンにインスパイアされたアイテムがジオメトリックアートとミックスされたクールなコレクションになりました。沢山のメタリックカラーのアイテムとアクセサリー、イレギュラーパターンのディテールが入った商品がラインナップされています。皆さんはどのアイテムが好きですか?私個人の意見ですが、このコレクションの幾つかのアイテムはユニセックスアイテムとして活躍しそうですよね!シンプルなブラックのパンツとボンバージャケットは男性女性、性別を問わずに着られるアイテムだと思います。

STORE

113 Studioの商品欲しいなと思ったあなた!問題ありません。彼らはオンラインストアと店舗を一つ持っています。2年前にイスタンブールのLuleci Hendek Caddesiというエリアにお店をオープンしました。お店は113 StudioのブランドDNAが受継がれたコンセプト、ミニマリズムな空間になっています。彼らがLuleci Hendek Caddesiというエリアにお店をオープンさせたことは、ブランドのDNAを守るデザイナーの強い意思があったからです。現在沢山のブランドがモダンでファッショナブルなエリアにお店をオープンさせていますよね。しかし彼らは、あえてセンターではないエリアにオープンする事で、ブランドを差別化し、ユニークに見られるような存在になりたかったので、この場所を選んだそうです。是非これからトルコに旅行に行かれる方、お店を訪ねてみてはいかかでしょうか?また、この地区雰囲気を味わってみて下さい。

トルコに行けないけど、日本からアイテムが欲しい!というあなた!彼らのオンラインストアは国際発送も行っております。是非サイトをクリックしてみてください→www.113studioistanbul.com

 

 

FUTURE

113 Studioのデザイナー陣が将来のヴィジョンを語ってくれました。"私たちのゴールは人々が本当の自分や個性を113Studioの商品を通して発見してもらう事。そして世界中の多くの国籍、男性•女性にブランドを知ってもらい、ファッショナブルでクールなフィーリングを持ちつつ、私たちのアイテムを着てもらう事で彼らの生活をもっとベターなものにしたい"。また、現在はレデイースウェアがコレクションの大半を占めているので、将来的にはメンズウェアのコレクションにも力を入れて行くそうです。男性の皆さん朗報ですね!

 

GREETINGS

113 Studioの皆さん全ての情報とイメージを提供してくださって本当にありがとうございました。この先全て上手く行きますよう祈っております!そして私たちのブログをいつみ見て下さってる皆さんもありがとうございます。最後に、彼らのインスタ要チェックですよー!