レディースファッション

【おすすめブログ記事紹介】「夏の同義語」by Belts and Boots

beltsandboots-with-kateandyou

 

"2人の姉妹はファッションやファッションスタイルについてたくさん話していました。"

- 今回はインドのファッショニスタ姉妹のブログ記事を紹介します!Belts and Bootsこと、クリティカとハルシタ姉妹はファッションへの愛と最近のトレンドを中心にブログを更新しています。このブログは始まったばかりですが、近い将来に人気ブログとなること間違いなし!彼女たちのファッションスタイルは、クラシックでエレガント(特にワンピースについての記事は最高!)、フェミニンでとってもトレンド、でも必ずどこかに新しくて驚かされるようなセンスが隠されています。

彼女たちは、「自分たちの選ぶものがいつも人とは違うこと」に気づいてそれをシェアするためにブログをはじめました。2人で協力すれば、さらにファッショナブル!シスターパワーが作り出すファッションインスピレーション!

Belts and Boots - Kritika & Harshita

もう夏はすぐそこまで来ていて、それはつまり素敵な夏コーデのためにインスピレーションを探し始める時が来た!というこではないでしょうか。そのために今回は、Belts and Bootsのブログから - 「夏の同義語(フラワートレンド)」を紹介します。これから夏に向けてどんどん取り入れることのできるポイントばかり!

記事についてのコメントもお待ちしています!

夏の同義語

By Kritika & Harshita

Belts and Boots - Kritika & Harshita - flower trend

フラワープリントは確かに人気だけど、少し飽きて来た人もいるのでは?毎回シーズンごとに新しいトレンドが来るけど、フラワープリントはいつだってクローゼットの一部だった。ロマンティックで可愛らしいフラワープリントは私たちのフェミニンな心をくすぐって来た。 なんでフラワープリントは飽きないのか?それは、そのエレガントで優しいプリントはたくさんのスタイルに応用できるから。毎日の一杯の紅茶のように当たり前の存在だけど、夏のコーデを完成させるには欠かせない!

Belts and Boots - Kritika & Harshita - flower trend

BOLD BLOOMS

ハルシタはフラワープリントのクロップドトップスに赤のパンツを組み合わせたコーデ。パフスリーブがコーディネートにドラマティックさとシャープさを。赤はこの夏のもうひとつのトレンド。モノトーンが流行ってクローゼットの中は同じようなカラーの服で溢れているけど、私たちは赤のパンツをコーディネートに取り入れることで「嫌厭されがちな赤」というイメージを払拭しました。今日みたいに天気が良い日にはキャッツアイサングラスが必須。このトレンドアイテムは、私たちも本当に大好きですごくおしゃれなルックにしてくれます!この夏のマストハブです!

FLOWER POWER

多分、誰もが花柄のワンピースを1着は持っていますよね。シンプルな花柄のワンピース、嫌いな人はいないんじゃない? 着やすくて、可愛くてシンプル!花柄のワンピースが黒のワンピースにとってかわる日も…いや、黒のワンピースはこれからもずっと必要不可欠だけど、花柄のワンピースはそれと同じくらいにクラシックなアイテムになるかも。エフォートレスで機能的、クローゼットに1つは持っておきたい。この可愛い夏っぽさ溢れるワンピースは、スケルトンなサンダルにレトロなサングラスを組み合わせました。

クリティカとハルシタの記事、楽しんでいただけましたか?個人的にはとても好きなスタイルで、行く場所を選ばないコーディネートだなと思いました。楽しいパーティーにも、フェミニンさを出したいデートにも、毎日の外出にも。トレンドなフラワープリントは他のアイテムと組み合わせるのも簡単。フラワープリントのアイテムでコーディネートを考えるなら、Kate&Youの記事も参考にしてみてくださいね!(女子会?パーティー?デート?シチュエーション別バッグのすすめ!どこもかしこもフラワープリント!

Keep in touch!

クリティカ&ハルシタのSNSもファッションインスピレーションが盛りだくさん!

Belts and Boots - Kritika & Harshita
Belts and Boots - Kritika & Harshita

By Belts and Boots w/ Anfisa ZH

withkateandyou

About author

...